スマートフォン版はこちら

朝日ビル中院クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日ビル中院クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「朝日ビル中院クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0035
住所 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
電話番号 078-321-5588
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日ビル中院クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
にしはらクリニック 兵庫県神戸市中央区熊内町1-8-17 プルミエール熊内1F
木村内科 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
フラワーロード服部内科 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7
クリニック王子 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-7
河本医院 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-8
本庄メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー2F
フラワーロード服部内科 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここの病院は最近出来たとても大きな病院です。ちょっと小高い丘の上に建っているので周りからも良くわかり、病院からも見晴らしがよくゆっくりと療養が出来そうです。玄関から院内に入ると、まず目に付くのが白いグランドピアノです。決まった時間に奏者が来て演奏してくれます。これがなかなかの人気で演奏の時間となると、待合室の方とか入院している方とかが集まって聞き入っている状態です。演奏が終わると拍手喝采の中奏者は退場していきます。なかなか趣の凝ったイベントだったので、診察の待っている時の不安が和らぎました。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日ビル中院クリニックの口コミ詳細ページ上部へ